年末年始の営業

お正月は1月1日(土曜日)のみお休みします。2日、3日は営業します。

12月上旬は毎年客足が遠退く時期なので、少しまとめてお休みしています。

その休みで毎年恒例のワックスがけをしました。

今年もテカテカに仕上がりました。

雑巾掛けをすると、もう5年以上前、内装をやってくれた【森の中】の皆さんと、床板を一枚一枚塗装とヤスリがけを繰り返した事を思い出します。

普段はテーブルがあり、お客さんは誰も気付いてないと思いますが、床板にも模様があり隅々にこだわって作って頂きました。

ついでにスノーボード板にもワックス入れました。

去年は確か、12月15日に48時間で149cmの大雪で大変でした。その後は全く降らず、変な降り方でした。

そして、とうとうグレートトラバース完結してしまいましたね。

ずーっとガラスを付けてくれていて、感謝感謝です。

入浴シーンのたびにガラスが映るので、グレートトラバースの中で何よりも陽希の入浴シーンにテンションが上がっていた僕でした。陽希、お疲れ様でした。

コメント