ワオグランピングコテージ

みなかみ町の隣町、沼田市にこの夏より友達が貸しコテージを始めました。

「ワオグランピングコテージ」

群馬でグランピングができる1組限定の貸別荘
群馬県みなかみ町と沼田市の境界にあるグランピング体験ができる1日1組限定の貸別荘ワオグランピングコテージWOWGlampingCottage

宿主とはその昔、吉野川でラフティングガイドをしていた時に知り合いました。
何年前だっけ・・・と写真をみて調べてみると、

2004年 奇跡的に宿主発見。

同じ日に同じ激流ポイントの自分。

レスキュートレーニングをしている宿主と情熱大陸のAさん。

話がだんだん外れてきてしまいましたが、
宿主はここ数年、グランピングっぽい事をやりたいと言って、修行へ行ったり、お金を貯めたり夢に向かって頑張っていたので、ようやく形になり良かったです。

先日BBQのお誘いがあったので行ってきました。

ちょうどラグビーの試合があり、プロジェクターで試合を観戦する事ができました。
この施設を貸切りで使えると色んな楽しみ方ができそうです。

来年のオリンピックは暑い東京なんかではなく、山林の涼しいコテージにて、プロジェクターでオリンピック観戦なんてのもいいですね。みなかみ町方面のお泊まりの際は「ワオグラ」チェックしてみて下さい。

*現在冬季休業に入ったようで、また来年の暖かくなる時期から始めるみたいです。