フォトフレーム作り

新しい体験メニューが増えました。

「フォトフレーム」を作ります。日本語で写真立てですね。
ガラス細工体験は火を扱うので小さい子さんはお断りしてしまう事もあったので
以前からお子さんができるメニューを考えていました。

作り方は、
カラーフィルムと銅線をハサミで切って貼って作っていきます。
自由に切って配置し、色々なパターンが作れるので完成パターンは無限大!

完成品の見た目はステンドグラスその物です。
むしろ本物のステンドグラスより細かい所など綺麗かもしれません。

写真付きなので、
完成したフォトフレームの中に写真を入れて持って帰れます。
旅の思い出に写真は大事ですね!

夏休みの工作の宿題にもちょうど良いです。

値段は¥2800でガラス体験よりも安くなっています。
制作時間は作る方のペースでだいぶ変わりますが、1〜2時間で作れます。

ご参加お待ちしております。

参加人数:1名様〜6名様
​参加人数:6歳〜
制作個数:1個
​開催時間:10:00〜 12:00〜 14:00〜 空いていれば当日もできます。

https://www.taigaglass.com/school